horoyoihitoitoのブログ

食べ呑みする事から地域を元気にするコミュニティ💪

一緒に日本酒作りませんか❓橙からサロンまで🍊🍶

天然物の橙🍊🍊🍊




次回のほろ酔いサロンで登場の山城産の【白子タケノコ】の関係者さんから頂きました😊

有難うございます!!!


すーーーっぱい‼️

ほのかに甘味は

後味にほんのり苦味はあるものの

やっぱりすっぱいです笑笑


このほのかな甘味が出るのは、しっかり熟すのを待ったかららしいです



明日はラジオ収録なので

合い間にジャムでも作ってみます😏



【飲んで食って日本の文化を世界に繋ぐコミュニティ】




月1回のほろ酔いサロンでは

生産者さんにお越しいただく事もしばしばです

次回は白子タケノコのお話しと

そして白子タケノコとお酒のマリアージュも

お楽しににしてて下さい🍶🍷🍶




そして日本酒一緒に作りましょう~😊😊😊