horoyoihitoitoのブログ

食べ呑みする事から地域を元気にするコミュニティ💪

Stay home応援隊‼️

コロナに負けるな‼️

Stay home応援隊


ご多分に漏れず緊急事態中です




ほろ酔いカレッジは心斎橋、堺市、西宮市、兵庫のメンバーです

まさに緊急事態宣言中心地で仕事しております



いつもの街がゴーストタウンの佇まい

シャッター通りに閉店の張り紙が目立ってきました😭



生産者さんと消費者

生産地と消費地を繋ぎ


【飲んで食って日本を元気に😊】


といつも言ってます



今は出来る事からみんなで応援しあう



会議もオンライン

50overのメンバーには。。。中々のハードルですが

この機会でチャレンジ真っ最中です😅




家飲みセットの準備

ワイナリーさん酒蔵さんに

リアルに登場してもらえる様に

ライブ配信の準備中です






皆んながこの事態にあたふたしてる事と思いますが今こそ


【飲んで食って日本を元気に😊】

一緒に助け合えればと思います💪💪💪